職員の待遇改善や人材育成、介護現場における生産性向上の取組が高く評価され、令和7年度「介護職員の働きやすい職場環境づくり内閣総理大臣表彰及び厚生労働大臣表彰」にて、北水会グループの社会福祉法人北養会 特別養護老人ホームもくせいが、内閣総理大臣表彰を賜りました。
こちらの受賞報告の為、10/7(火)水戸市長に表敬訪問をしました。
さらに働きやすく安心してキャリアを築ける職場づくりを推進してまいります。
また、介護サービスの質の向上を図りながら、地域に根差した福祉の拠点として、利用者様とそのご家族が安心して暮らせる社会づくりに貢献していきます。
水戸市長 高橋靖氏のFacebookでも取り上げていただきました。
ありがとうございす。